ATMに行ってきた。ジムに行くついでに行こうと決めていて、店長さんと話した。

「故郷に帰りたいんやろ? 」

「はい、これからどうするか分かりません」

「ジムに通ってるんです」

「へえ何処の?」

とにかく「よくわかりません」と答えた。入金を済ませ、ジムに行って、ストレッチをしてウォーキングマシンを7分ぐらいやって、辞めてしまった。到着した頃に鏡を見た時の自分、力がなくいまにも泣きそうな顔をしていた。力が入らないのだ。父親、親、親、親、親、元気がない時の親は幸せそうなのだ。何だ、その、死ねとかバカとかも言えないのだ。力が入らない。心が折れそうだ。泣きたいよー悲しいよーシワシワになっちゃうよー